阿比太神社 参拝記録 (じゃすてぃさん)

阿比太神社の参拝記録(じゃすてぃさん)
阿比太神社の参拝記録(じゃすてぃさん)
阿比太神社の参拝記録(じゃすてぃさん)
延喜式内社(大 月次新嘗)。村社。 鳥居参道は南側。 駐車場は境内西側で、案内板もありました。 境内は木々に囲まれながらも、日当たりの良い感じです。 七五三のお詣りの方もいらしていました。 御朱印は社務所にて。兼務社の八幡太神社の御朱印もいただきました。 御朱印の初穂料はいただきませんとのことで、賽銭箱に入れさせていただきました。

おすすめ度: ★★★★
参拝日:2019年11月4日 13:10

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

大好評!! スマホで神社がいいねを使うなら、アプリがおすすめ!

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)