正一位稲荷大明神 参拝記録 (りんごぐみさん)

正一位稲荷大明神の参拝記録(りんごぐみさん)
正一位稲荷大明神の参拝記録(りんごぐみさん)
ADEKAという会社の本社内の敷地に鎮座。 気の弱い俺は当然 参拝できず。 遠くで頭を下げるのみ。 こんなのこれで今日二社目。 ところでADEKAという会社はなんの会社だろう?不勉強ながら知らない俺。何かの縁なので調べてみよう。もしかしたら俺の生活に絡んでる会社かもしれない。 調べた。 化学のメーカーみたい。食品も作ってて、これが業務用のマーガリンとかマヨネーズとか。ホテルの朝食バイキングとかでお世話になってるかもしれないね。

おすすめ度:
参拝日:2024年7月30日 18:16

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)