太皷谷稲成神社 新殿裏奉拝所 参拝記録 (はにほへとさん)

太皷谷稲成神社 新殿裏奉拝所の参拝記録(はにほへとさん)
この場所は分かりにくいですね 知ってたから行けたけど、知らないと 「この先は入っていいのかな?」って思うだろうなぁ。 本殿の横、南側から奥に向かって歩いて行くと眼光鋭い狐様が居られました。 狐様にじ~っと見られている様な感じ ちょっと遠慮気味に写真撮させて頂きました。 しまった!ここにお揚げをお供えすれば良かった。

おすすめ度: ★★★★★
参拝日:2024年11月22日 12:50

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)