菅原神社 参拝記録 (SFUKUさん)

菅原神社の参拝記録(SFUKUさん)
菅原神社の参拝記録(SFUKUさん)
菅原神社の参拝記録(SFUKUさん)
御朱印🈚️地元番組で菅原道真公の妻子がコチラに流れ付きそれぞれを祀った神社の1つとの説に興味を覚え参拝に来てみました。案内板にはその様な事は描かれていませんでした😊整備整頓され気持ち良く参拝出来ました気になったのは区画整備された道路前に大きな杉の木が残っている事がこの神社の重要性を表しているのか❓️と思いました♥

おすすめ度: ★★
参拝日:2026年2月20日 10:32

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)