清水窪弁財天 参拝記録 (shikigami_hさん)

清水窪弁財天の参拝記録(shikigami_hさん)
清水窪弁財天の参拝記録(shikigami_hさん)
私有地の中に祠が立っている。樹々に囲まれ、三方が崖。池の橋を渡ると祠がある。洗足池の水源らしい。池を覗くと、大きな鯉が口を開けて近寄って来た。近くに、パンをやらずにこちらをどうぞ、という餌の容器があったので、開けて少し投げ入れた。ガバガバとたくさん近づいて来て、うひゃとなった。

おすすめ度: ★★
参拝日:2019年12月21日 16:06

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)