秋葉神社 参拝記録 (じゃすてぃさん)

秋葉神社の参拝記録(じゃすてぃさん)
秋葉神社の参拝記録(じゃすてぃさん)
秋葉神社の参拝記録(じゃすてぃさん)
管理者様の記載住所の地番無し。 現地確認も神社無く、岐阜神社庁HPにて加納本町同地番地に秋葉神社を確認。 現地にて確認すると、お社ありましたので住所を変更しました。 お社は小さな祠のような感じです。 境内無人で駐車場もありません。 この辺りは火伏せの神様で秋葉さんが多いです。

おすすめ度:
参拝日:2018年12月27日 00:00

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

大好評!! スマホでお寺がいいねを使うなら、アプリがおすすめ!

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)