溝旗神社 参拝記録 (じゃすてぃさん)

溝旗神社の参拝記録(じゃすてぃさん)
溝旗神社の参拝記録(じゃすてぃさん)
溝旗神社の参拝記録(じゃすてぃさん)
昨年にちらっと寄らせて頂いた時に、どなたもいらっしゃらず、御朱印を頂けなかったので、再度のお詣り。 境内の南側は公園になっていて、比較的賑やかな環境ですが、神社にもお詣りの方が絶えずいらっしゃって、地域の方に大切にされている感じがしました。 御朱印は書き置きのみですとの掲示がありましたが、御朱印帳に直接頂けるとのことで、お願いさせて頂きました。 満月の夜には限定の御朱印が頂けるとのことで、機会を見て、またお詣りさせて頂きます。 車は南東方面の入り口から境内に停めさせて頂きました。

おすすめ度: ★★★★
参拝日:2019年2月25日 11:10

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

大好評!! スマホでお寺がいいねを使うなら、アプリがおすすめ!

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)