安広神社 参拝記録 (Roseさん)

安広神社の参拝記録(Roseさん)
安広神社の参拝記録(Roseさん)
安広神社の参拝記録(Roseさん)
入り口が分からず南からの道を進むと、 境内の直ぐ横に行けました。 (北側から行くと鳥居がありますが、 かなり急な石段を上るようになります) 境内には3基の神輿が保管されておりました。 鳥居の額には「八幡宮」と書かれており、 鶴と亀と菊の浮き彫りがなされておりました。 杉の巨木が立ち並び、しんとしておりました。

おすすめ度: ★★
参拝日:2022年1月29日 12:30

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

大好評!! スマホでお寺がいいねを使うなら、アプリがおすすめ!

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)