天神社(谷中稲荷神社境内) 参拝記録 (りんごぐみさん)

天神社(谷中稲荷神社境内)の参拝記録(りんごぐみさん)
日曜朝懺悔参拝。 小鳥舞う中、参拝。 今朝、テレビを見てた。健康の番組。そこで紹介されてたのが、ふくらはぎの一番太い部分を両手の親指と人差し指で囲んだ時に指がつかないのが普通で、ついちゃう人は筋肉量が足りてないんだって。で、俺、余裕でつかめちゃうんですね、これが。神社を求めて歩いてるだけじゃ筋肉はつかないのね。爺さんになった時に困らないよう筋力アップを目指したいところ。できるだけ大股で歩くとか対策はあるみたいだけど、これ、疲れるんだよね。と、疲れることを厭う奴に筋肉がつくわけがないのであった。

おすすめ度: ★★
参拝日:2025年9月28日 09:56

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)