瑞暁山 弘峰寺 参拝記録 (くーさん)

瑞暁山 弘峰寺の参拝記録(くーさん)
瑞暁山 弘峰寺の参拝記録(くーさん)
瑞暁山 弘峰寺の参拝記録(くーさん)
美濃新四国八十八ヶ所第十六番 本堂前の鬼の口にお賽銭を入れるのは、なかなかのインパクト!そして本堂内がメインの日本最大級の巌窟本堂なのに、知らなくて入っていけないと思って見てこなかった!ショックー!「岩戸」は本堂隣もしくは上だと思ってたー。住職さんが教えてくださいましたが、悩み事は吐くと、マイナスがなくなり叶うとも。人には言えない時は「打ち明け地蔵さん」が聞いてくださいます、と。素敵な言葉をありがとうございました! 岩戸公園北側駐車場からすぐですー。

おすすめ度: ★★★★
参拝日:2025年10月18日 00:00

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)