五郎権現社 参拝記録 (りんごぐみさん)

五郎権現社の参拝記録(りんごぐみさん)
振替休日懺悔参拝。 同じくポストみたいな賽銭箱を持つ。 こちらの社殿は赤と黒。赤と黒、なんかコナンの映画とかでありそうだね。 コナンの話を書いてて思ったことが。 コナンのアニメって、たぶん30年くらいやってるよね。だけど、薬で子供にされてからずっと小学校1年生やってる。昨日、このサイトのどこかの神社のメモ欄に書いたけど、俺なんかは1年が過ぎるのがすげー早いなぁとか思ってるわけ。方やコナンは30年の時を経ても1年経ってなくて、時が過ぎるのって遅いなぁとかコナンは思ってるかも。ドラえもんとかサザエさんもそうだね。のび太とかカツオくんは俺より年上だった筈なのに、いつの間にやらほぼ波平。 なんの話してんだろ。

おすすめ度: ★★
参拝日:2025年11月24日 14:46

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)