春日神社 参拝記録 (じゃすてぃさん)

春日神社の参拝記録(じゃすてぃさん)
春日神社の参拝記録(じゃすてぃさん)
春日神社の参拝記録(じゃすてぃさん)
県社。 遷座地の春日市の市名は、こちらの春日神社から名付けられたと言われるほど、こちらを代表するお社。 鳥居参道は東側。 駐車場は境内南側にありました。 大きなお社ではありませんが、一の鳥居、二の鳥居、神門に拝殿と立派なお社です。 奈良時代に大和國・春日大社からご勧請されたとのことで歴史を感じます。 オリジナル御朱印帳がありました。

おすすめ度: ★★★
参拝日:2020年12月23日 16:20

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)