目黒稲荷神社(大鳥神社末社) 参拝記録 (りんごぐみさん)

目黒稲荷神社(大鳥神社末社)の参拝記録(りんごぐみさん)
大鳥神社の向かって左。 御由緒板には祀られている神様が4柱書かれている。音声認識でどうなるか試してみよう。 部下のみたまのみこと スサノオーム ミコト おむすびの神 ミツハの目のみこと で、帰ってきた。一つとしてちゃんと認識されてないね。特に三つ目のおむすびの神ってなんだ。 話変えよう。ここに来る途中に某ラーメン屋があって、行列ができていた。超個人的意見だけど、並んでまで山盛りモヤシ嵩増しラーメンなんて食べてる人が理解できん。

おすすめ度: ★★
参拝日:2025年4月12日 11:17

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)