七尾天神社 参拝記録 (シンヤさん)

七尾天神社の参拝記録(シンヤさん)
七尾天神社の参拝記録(シンヤさん)
七尾天神社の参拝記録(シンヤさん)
祭日のお昼に参拝させていただきました。小さな神社ですが見所たくさんです。道真公にまつわる七つの尾を持つ亀が幸運を運んでいただけるようです。いい神社です。インターフォンを押すと社務所の方がでてきていただけました。御朱印を書いてもらい、丁寧にご挨拶していただきました。駐車場は裏のコインパーキングに停めました。また、来たいなと思える神社です。

おすすめ度: ★★★★
参拝日:2025年7月21日 12:36

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)