子之神社 参拝記録 (りんごぐみさん)

子之神社の参拝記録(りんごぐみさん)
子之神社の参拝記録(りんごぐみさん)
新規登録。 ちょっとした高台にある賽銭箱の無い見晴らしの良い神社、と書いたはいいけど、こちらの社殿の右奥に石段があり、上の方に鳥居が見える。何これ?そんな石段を86段登ると現れた社殿。こちらには賽銭箱付き。どうやらこちらは下社と上社で構成されているようだ。だいぶ登ってきたので見晴らしは最高。と言っても見えるのはニトリとかベイシアとかの郊外店舗の数々だけど。おじさんはもうヘロヘロ。疲れた 。近くの道の駅で休んで帰ろう。

おすすめ度: ★★★
参拝日:2026年2月28日 12:41

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)