北野天満社 参拝記録 (りんごぐみさん)

北野天満社の参拝記録(りんごぐみさん)
北野天満社の参拝記録(りんごぐみさん)
北野天満社の参拝記録(りんごぐみさん)
話題になっていた、「道路をはみ出して近隣住民に迷惑をかけているご神木」を見たくて参拝。 予定どおり明るいうちに着けて良かった。 で、かの神木だが、今は落葉の季節だからかそんなには圧迫感は感じなかった。でも葉をつけたら確かに信号とか見えなくなるかも。 で、俺は門外漢なので頓珍漢な意見なのかもしれないけど、近隣住民が困っているのなら枝くらい落としてもいいよと神様は言ってくれるような気がするのだがそこのところどうなのだろう。 で、神社そのものは厳かで静かでとっても良かったです。

おすすめ度: ★★★
参拝日:2019年11月30日 16:03

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

大好評!! スマホでお寺がいいねを使うなら、アプリがおすすめ!

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)