みんなの御朱印
自分の御朱印
まだ御朱印が登録されていません
みんなの参拝記録
★★ 参拝日:2024年2月28日 00:00
★★★★★ 参拝日:2023年5月12日 14:00
場所が場所ではありますが、ちゃんと稲荷神社の敷地であるので、ちゃんとした孤立している稲荷神社であるようです。決して、何処かの敷地内にある稲荷神社ではありません。しかも、『稲荷大明神の案内と、本殿の中には、確りとした神宮大麻が飾られています』
★★★ 参拝日:2021年3月4日 10:07
近くの日枝神社を参拝の後、チラリと見えたこの神社を参拝。しかし幸延寺の境内社と思ってファイルの中に埋もれていた。2年経って参拝してたことに気付く。独立してすごい綺麗な神社だった記憶有り。
自分の参拝記録
まだ参拝記録が登録されていません
みんなの動画
自分の動画
まだ動画が登録されていません
基本情報
※地図上の表示位置はGoogleの位置情報を利用しているため、微妙に異なる場合があります。地図の表示位置は「情報編集」ボタンから修正できます。