みんなの御朱印
自分の御朱印
まだ御朱印が登録されていません
みんなの参拝記録
★★ 参拝日:2025年5月27日 12:58
🈚️御朱印有りません。参道から境内まで荒れ放題で、誰もおらず、既に廃墟となっている様に見えますが、拝殿の中の照明が点灯しているので、電気は通っていることが分かります。ネット情報では新しいお供物があるので人の出入りはありそうとの事でしたが、今回はお供物らしき物は見当たりませんでした。北からの参道から境内に行けますが、南からは急な坂道に枯葉が積もって荒れすぎており境内へ行くには危ない状態でした。 立入禁止🚧の看板なども無いので入っても問題なさそうです。廃墟マニアの人には楽しめそうですが、管理されていないので、中で事故があっても自己責任になると思います。
自分の参拝記録
まだ参拝記録が登録されていません
みんなの動画
自分の動画
まだ動画が登録されていません
基本情報
※地図上の表示位置はGoogleの位置情報を利用しているため、微妙に異なる場合があります。地図の表示位置は「情報編集」ボタンから修正できます。