水神宮 参拝記録 (ととるしさん)

水神宮の参拝記録(ととるしさん)
水神宮の参拝記録(ととるしさん)
水神宮の参拝記録(ととるしさん)
🈚️御朱印有りません。無住の神社です。 赤い⛩️が並んでおり、稲荷神社を思い起こしますが、水神さんを祀っているのだと思います。ネットで検索しても由緒などは全く分かりませんでした。ただ、写真を撮ると霊が写るなどの噂もあるなど霊的な空間らしいです。 張り紙には「車谷」という方の名前があり、宮司さんか管理をされている方かも知れません。 できれば由緒書も張り出して頂ければありがたいです。 このアプリの地図には、水神宮と清光寺の間に龍雲寺という寺院が表示されますが、何もありません。

おすすめ度: ★★
参拝日:2025年7月25日 13:11

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)