八幡大神宮(牧落八幡宮) 参拝記録 (じゃすてぃさん)

八幡大神宮(牧落八幡宮)の参拝記録(じゃすてぃさん)
八幡大神宮(牧落八幡宮)の参拝記録(じゃすてぃさん)
八幡大神宮(牧落八幡宮)の参拝記録(じゃすてぃさん)
鳥居参道は南側。 一の鳥居はワンブロック先にあり、住宅地にしては結構遠めに感じました。 駐車場ご本殿北側の境内に停めさせていただきました。 境内も思いのほかゆったりした広さを感じました。 社務所にて御朱印をお願いさせていただきましたところ、宮司様ご不在とのことでしたが、少し後に戻られるとのことをお伺いし、御朱印帳をお預けさせて頂きました。 1時間ほどで戻ると、宮司様がお戻りになられていたようで御朱印をいただくことができました。 ありがとうございました。

おすすめ度: ★★★
参拝日:2019年11月2日 14:40

コメント一覧

*

通報

※「迷惑情報」を発見された方は、通報するを押してください。

神社・お寺検索

初めてご利用の方は、使い方をお読みください。
*は必須です
 
 
*
*

 
 
 
※「神社・お寺両方」を選ぶと、一度に全て検索ができ大変便利です。プレミアム会員限定の機能となります。登録はこちら
※「記録を色分け」を選ぶと、参拝や御朱印の記録が地図上で色分け表示されます。(検索に時間がかかります。ログインが必要です。)